液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【珍検索ワード】2016年4月分の珍検索ワード

はい。
今回もやりますよ。
漂流系ネットサーファー。
僕のブログに想定外に漂着してしまった哀れな人達を検索ワードから見つけ出し、成仏させてあげようという企画。

でもその前に、まずはこちらの来るべくしていらっしゃった方のワードをご紹介。


宮ヶ瀬
神奈川 巨大迷路
巨大迷路 神奈川
県立あいかわ公園
あいかわ公園
神奈川県立あいかわ公園

これらは間違いなくこちらの記事でしょうね。

zetukosodate.hatenablog.com

あいかわ公園はほんとおすすめなんです。
でもひょっとしたらこちらのカオスな方の記事に漂着してしまったかもしれませんね。

zetukosodate.hatenablog.com




市川 保育園 断念
保育園 騒音
市川市 保育園
保育園 市川

そんでこれらはこちらの記事でしょうね。

zetukosodate.hatenablog.com

真面目ぶってる記事でしたが、これで訪れる人は一時的なものでしょうね。


さてさて、それでは謎のワードでここへ来た人達を考察してみましょう。

きもい絵

きもい絵書いてますけど、僕のとは違うきもい絵をお探しだったんでしょうね。
漫☆画太郎とか。

不思議な問題

検索下手かよ。
なんかこう、ふわっとしてんだよな、ふわっと。
怪奇現象とか知りたかったのかな。

玩具物語

僕がこのブログで当初やってたネタですけど、きっとこの方はトイストーリーの方を調べたかったんでしょうね。
敵性言語は使っちゃいけないってまだ思ってる人なのかな。
もう戦争は終わってますよ。

200グラムダイエット

もうちょっと痩せろよ。
チーズカリーバーグディッシュの方が重いっつーの。

マシュマロ アート

ものは言い方だよな。
zetukosodate.hatenablog.com

この記事のせいでしょうね。
ほんとアートっぽいの無くてごめんなさいの一言。

包茎 きもい

すいませんでしたねっ!
でも、でも、俺たちだって生きてんだぜ!

毛皮

ちゃんと検索しろよ!
なんだよ毛皮って。
毛皮言われましても…だよ。

休暇 イラスト

バカンス感のあるイラストを求めてたのかなぁ。
あのヤシの木にかけたハンモックでグラサン掛けながら本読んでる絵だろどーせ。
残念、こちらはバカンスイラストに特化したブログではございません。

子育て

ふわっとしてる。
もっとこう、足がかりを!足がかりをくれ!

黒ひげ危機一髪 イラスト

書きましたけども。
zetukosodate.hatenablog.com

確かにここで書きましたけど、求めてたのとちげーんだろなぁ。
ごめんなさいね。
僕の描ける黒ひげ危機一髪はあれが限界なの。

1歳10ヶ月 言葉

そろそろ言葉を2個繋ぎ合わせる事が出来る時期ですかねぇ。
2言語ってやつ。
うちの子は全然でしたけどっ!
焦らない焦らない。

にらめっこ 意味

哲学的!

家庭 いらない

思春期かな?

きもい話

そうですね。
前の僕の自家用車の車内にキノコが生えた話しですかね。

おもちゃ イラスト

描けません。
大人のも、子供のも僕には描けません。

東京 タクシー

こっちちげーから。

歯が抜ける イラスト

たまに虫歯啓蒙ポスターとかにあるよね。
毎回結構えぐい感じ。

お地蔵さんイラスト

僕が描いたらきっと天罰が下る。
たわけっ!って声が聞こえた後にビリビリビリーって。

腹立つ顔 イラスト

素で腹立つ顔してる人ってたまにいるよね。
神様半笑いで創ったに違いない。
「こいつ、嫌われるぞぉ~ぷぷぷ」
みたいな。

おにぎり ブログ 子育て

なんかおにぎりをひたすら握り続ける子育てブログでもあんのかな。
子供への教育は何かっつーとおにぎり絡めてくるとかね。
「ちゃんと努力したのか!努力していないのであればお前はまるで具の無いおにぎりみたいなもんだ!」
毎回だとうざいね。

ゲーム きもい

ゲームに気持ち悪さを求めてるの?
クリアするとやったねーって言いながら主人公が急に動物の眼球を吸い込み始めたり?

子育て にらめっこ

これ嫌いな子いないよね。

きもいゲーム

また出た。
流行ってんのかなきもいゲーム。
クリアするとやったねーって言いながら主人公の毛穴から内臓がズルズル出て来たり?

ミッキー イラスト

これはまだ書いてない。
多分まだ書いてないと思う。
これ似すぎちゃうとあちらさん結構言ってくるんでしょ?
怖いわぁ~。

がっかり イラスト

僕の絵は大体そうですね。

チーズケーキ イラスト

そんなお洒落なの書いてない。
せいぜい書くとしてもらぁめんばばぁの絵とかですよ。

きもいイラスト

これはよく書いてる。

オーマイガー イラスト

どーゆーことだよこれ。
白人が頭抱えてる絵だろどーせ。
ねーよそんなの。

ナッツ イラスト

そんなピンポイントなイラスト描いてねーよ。

チーズ グラム

うちはチーズの量り売りとかしてないから。
よくぞこれで来たな!

音鉄

全くその要素なくて申し訳ない。
全く、そう、全くないのだ。

可愛いお地蔵さんイラスト

さっきもあったけど、お地蔵さんのイラストはここにあるみたいな事になってんの?
お地蔵さんつったらあいつに聞けみたいな。
急いでお地蔵さんの事勉強しなきゃ。

イラスト風船とか

とかって何だよ。
迷いを抱えたまま検索してんじゃねーよ。

土木技術

無いっす。
ごめんなさい、ほんと無いんです。
この間実家の雑草生えっぱなしの土地にコンクリート混ぜて敷いたんだけど、ひどい事になったから。

きもい妖怪

妖怪脇汗ぺろぺろ~んとかかな。

しゃっくり イラスト

これは確かに探すの大変そうだね。
うちに来ちゃうのも無理はないかもしれない。

目潰し イラスト

何に使うのかなぁ。
目潰しダメ絶対みたいなのに使うのかなぁ。


皮遊び

皮!?
川じゃなく!?
流行ってんのかよそれ。

料理 雑

僕も雑ですねぇ。
和洋中韓一通り作れるんですが、雑ですねぇ。
分量とか絶対計りませんし。

ビエネッタ 売ってない

これからのシーズンは特に減りますよ。
夏場は大変なんです。

インド人 きもい

こらっ!
一括りにすんじゃないって。
色々いるからっ!
きもいのもいればきもくないのもいるから!

子育て 成功

成功とか失敗とか言っちゃうとなんか嫌な感じしちゃうけど。

熱い ゲーム

発熱するみたいな?
僕のスマホでゲームすると大抵熱いゲームになります。

カナブン

いやカナブン言われましても。

石化 ゲーム

超こえーゲームだな。

くだらない理由

何が!?

子育て 気分

気分!?

目潰し

"目潰し"って検索する人の精神状態はいかに!?

簡単キャラ弁

zetukosodate.hatenablog.com

僕はこのクオリティで持たせましたからね。

きもい

ストレート過ぎ。
何を求めて検索窓にそれを書いた?

子育て ダイエット

出来そうで出来ないんだよねこれ。
作り過ぎたご飯とか食べちゃうし。

オーマイガー

余りにオーマイガーすぎて検索までしちゃったんだね。
一通り叫んだ後に、タイピングもしたんだろうね。

寒い思い

寒い思いしたんだね。
でもここに来たらさらに寒い思いしちゃうからね。

イラスト がっかり

それでここに来て改めてがっかりしたんだろうね。

安全日っていつ

それは僕も知りたい所ですが。

サンクトペテルブルク

ここは違います。

包茎野郎

呼んだ?

子育て 妖怪

大歓迎だよね。

親知らず 黒い

黒いのはまずいだろ黒いのは。
最大速度で歯医者行って欲しい。

包茎 キモイ

はい。
心得てます。
肝に銘じてます。

キャラ弁 簡単

簡単ではない。
が、妥協すればいける。

宮台真司 ダイエット

僕がダイエット始めたきっかけが宮台真司でしたからねぇ。
一日一食なんだけど、結構続きますよ。

じゃがいも 芽 きもい

育つとね。
育つとちょっとね。
イチゴも育つとちょっとね。

ミスターサスケ

僕ではないです。

荒業

何のだよ!

蜂の巣 きもい

だからって検索までする事ねーだろ!
衝動的に検索しすぎ!

覚えたてのオナニー

壊れかけのレディオみたいに言うな。

びっくりドンキー ダイエット

無茶だ!
それはさすがに無茶だぞ!
もっとこう、真面目にやんなさいよ。



はい。
という訳でですね。
今回も漂流者が大勢いましたね。
来月には減るのでしょうか。
それではまた次回まで。