液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【行ってきた】 宮ヶ瀬湖畔へ行ってきた

実は結構前の事でね、もうなんか今更紹介してもなぁ~って思ってたんですけど、久しぶりに撮った写真見てみたらさ、やっぱこれどうかしてるわって思ったので記事にしました。

【行ってきた】神奈川県立あいかわ公園の12個のすごい所 - 『きもい』イラスト子育てブログ

こちらで神奈川県立あいかわ公園を紹介したんですけど、公園出たあとにそのまま湖畔をドライブしてたんですよ。

そしたらちょっとね、スルー出来ない空間が目の前に広がったもんでね、今回はそこをご紹介致します。


宮ヶ瀬湖畔のここがすごい


謎の遊具がすごい


湖畔をしばらく過去の嫌な思い出を振り払うかのようにドライブしていると、駐車場があった。

休日は有料だから耳揃えて払いなってな表示があったものの、この日は平日。

近くをぷらぷらと散歩していると、小さい公園があった。

f:id:zettan:20160427063951j:plain

何か形は今どき風なんだけど、どこか手作り感がある不思議な遊具。


f:id:zettan:20160427064804j:plain


どうやらバス停の敷地の一角で、バス待ちに飽きた子供の為の遊具らしい。


吊り輪がすごい


この謎の遊具。
良く見るとブランコの所に…。

f:id:zettan:20160427065046j:plain


吊り輪?

両サイドのブランコで誰かが遊んでいたら間違いなく巻き込まれる配置。

ここまでタイトにしてまで吊り輪を付けたかったのは何なの?
何のメッセージなの?


謎のステージがすごい


バス停公園から湖の方へ歩くと、何かが見えてきた。


f:id:zettan:20160427065652j:plain

いやほんと何?

後ろの鏡みたいのとかさ、この世で最も乱反射する鏡なの?



こっちの遊具の方がすごい


謎の罰ゲームみたいなステージを越えると、大きめの遊具が見えてきた。


f:id:zettan:20160427072939j:plain

あーもうこれあれだわ。
さっきの吊り輪のあっちと比べちゃうと駄目だわ。
今井翼が来た後にタッキー来ちゃった感じだわ。

僕は翼派ですけどね!

愛の鐘的なものがすごい


f:id:zettan:20160427073701j:plain


はい出ました。
こう言うの。
あまり批判しちゃうとね、敵を作ることになりかねないのでね、ここは内に秘めておきましょうね。

(これを大真面目にやるような奴等こそぜってー別れる!ザマーミロ!)


お土産屋さんがすごい


f:id:zettan:20160427074716j:plain

ここのメインはこちら。
こういう雰囲気良いですよねー。
ほんと良いですよねーここ。

本当?

次から続くポイントを見た後でも同じ事言える?

お食事処がすごい


f:id:zettan:20160427080444j:plain


これは一体どうすれば良いんだ。
これを提示された我々は何をすれば良いんだ。

情報量が多過ぎて、もうお食事どころではない。

空腹も吹っ飛ぶ高カロリーな視覚情報量。

ダンゴがすごい

f:id:zettan:20160427084449j:plain


I am Dango…

名乗るからにはダンゴなのでしょう。


ココア売りたい感じがすごい


f:id:zettan:20160427091118j:plain


この自動販売機はとにかくココアを売りたいんでしょう。
ここまでされておいてココア以外を買っちゃうと 、何言われるか分かったもんじゃないよ。


シュート決めると落ちてこないゴールがすごい


f:id:zettan:20160427091403j:plain


まぁ同じ写真なんですけど、このバスケゴールさ、多分入ると落ちてこないよね。


あと屋根への負担が気になっちゃってスリーポイントとか出来ないね。
ステファンカリー泣かせのゴールだね。
レイアレンも現役時代さんざん苦しめられたゴールだから。

仕留めた獲物がすごい


"イノシシ鍋あります"
みたいな看板もある中でですよ。


f:id:zettan:20160427092848j:plain


これ。

あのー、本物かどうか分かんないんですけど、少なくとも皮は作り物ではなさそうで。

確かな質量があるんだけど、中身は何か別のもの詰めてるのかなぁ。

見た目はもうほとんど山賊のアジトだよ。

猫がすごい


f:id:zettan:20160427094204j:plain


まぁ~ここの猫は逃げない。
何かを貰う気まんまんだからね。

でもなんかね、首輪をしていない犬が走ってたりしたから不安にもなるよね。



とまぁこんな感じで、いかがだったでしょうか。

ショッキングなイノシシの後に猫をぶちこんで、完璧に中和に成功したところで
おしまいです。

もう人生とかどーでもいいわって思ったとき、訪れてみては如何でしょうか。

何かもう少しだけいけそうな気がします。