液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



さすがに異議あり

スマホの画面が割れまして。
落としただけで割れまして。

いや、全くもって納得がいかない。
確かに落としたよ。
落としたか落としていないかって言えば落としたよ。
けど、家の中だからねこっちは。

外でスマホ落として画面割れた〜とか嘆いている奴がいるなら、そりゃ指さして笑うよ。
そら割れて当然だろと。
何故なら外だから。

でもこっちは家の中で床に落としただけですから。
そんなの普通にあるじゃないですか。
全然カジュアルにやるでしょ。
ムスカが人落とすくらいのカジュアルさでみんな落とすでしょ。
「いっけね」みたいな。
「いっけね、人がゴミのようになっちゃった☆」みたいな。

そしたら割れてんの。

外で全裸で「不思議な景色でござる〜」って言いながら側転してたら、それは先端に毒を付けた槍で突き刺されてもしょうがない。
それはわかる。

けど同じ事を部屋でやってたら外からバーン!ってドア破壊されて、毒槍で突き刺された感じよ。

さすがに異議あり。