液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



はてなブログProを更新し続ける理由

はてなブログを毎月課金し続けているんだからさ、放置し続けるのもアレじゃないですか。
これじゃ搾取ブログじゃないですか。
はてなって何がはてななのかと思ってたけど、僕の場合は搾取って文字が入っちゃってますね。

まぁ〜これもね、因縁と言えばそれまでですから。
魂の契約って言うのかな。

あ、別にそんなにカッコいいものじゃないからさ。そんな羨望の眼差しで見ないでほしい。
当事者は大変なんだから。

ほら、僕って元々聖属性でさ、代々そういう一族の末裔だから。
聖なる力に関しては抑えるのは対して難しくないんだけど。可愛いもんなんですよ。慣れもあるしね。聖属性は慣れてたから。

ただあの日、はてなと僕との間に結んだ契約によって闇属性になっちゃったわけじゃん?
そっからよ。

自分の中の闇抑えるのって簡単じゃないから。
例えばヤンキーに絡まれたりした時なんかさ、やっぱ内なる闇が黙ってないわけ。
腕の血管が膨張しちゃって、それを反対の手で握って抑えるんだけど。
これ僕が元々そういう能力者の一族だからどうにか封じ込めが可能なだけでさ、たまたま契約しちゃった人なんかよく暴発しちゃってるよね。たまに見るもんそういう子。あー屈したなって。

僕の場合はまぁ不可抗力といえど一応受け継ぎし者だから、今のところ一般人を傷付けた事は無いけど、もし気を少しでも抜いたら、そんなヤンキーは3秒で灰になってしまうもんですから。ヒヤヒヤですよほんと。
あー違うの、全然カッコいいとかそういうんじゃないんだって。出来れば僕だって普通の生活を送りたいよそりゃ。
普通に原宿とか行ってさ、タピオカなんか飲みたいのよ。
けど一歩間違えたら竹下通りとか粉塵と化しちゃうわけじゃん?
もう諦めたよね。


で、なんの話だったっけ?