液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



パジェロありがとー!

「う、うああああああ!だまれええええええ!!」

こんなセリフ吐いた事ある?
普通に生きてたら無いよね。
僕も無かった。
ついさっきまでは。

f:id:zettan:20200428013431j:plain

貰い物のこのボックスティッシュを裏返すまでは。
今思えば表の時点ですでに不穏な雰囲気は出ている。
漫画だったらゴゴゴゴゴゴって効果音出てる。


f:id:zettan:20200428013502j:plain


うるせええええ!!

回数!
その回数をやめろ!
別の意味を含んじゃうその回数をやめろ!

こう言う奴がね、平気な顔してドタキャンとかするの。
「みんなありがとー!」とか言いながらドタキャンするの。
絶対そうなの。

こういう奴がATMにロープくくりつけて、車で引っ張るの。
「ありがとー!パジェロありがとー!」って言いながら四駆で引っ張るの。

そう言う風になってんのよ世の中は。