液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



グミに追加された4つ目のD要素

確かに仲間はずれは良くない。それは思う。
僕だってね、寛容で売ってる部分あるから。

醜いアヒルの子くらいの違いだったら全然区別したりしない。

全部「鳥!」で済ますから。
ひよこの選別だって全部「鶏!」で済ますから。

なんだけどさ、これは流石に違うんじゃないかな。これを仲間に入れちゃうと、ちょっと話が変わってくるというか、信頼性が揺らぐというか。

f:id:zettan:20200427035616j:plain

f:id:zettan:20200427041004j:plain

デリシャスをDに入れちゃうのは流石に違うと思うんですよ。

ブロックのグミをね、3Dと言い切った辺りもまぁまぁ行ったなとは思ったよ。
これもこれで領空侵犯かなとは思ったよ。
それ言ったら全てのグミは3Dな訳だから。
今まで言わずに我慢してた果汁グミだって、「じゃあうちも」とか言って3D果汁グミって名乗り始めちゃう事に繋がる訳だから。

でも今回のこれはそれをも飛び越えて、4Dとか言い放っちゃったんですよ。

なになに!?何がDなの!?一体、一体何が4つ目のD要素なのー!?って良く良く見たら、デリシャス入れちゃってるからね。

一発退場もん。
看過できない。
デリシャスに背負わせすぎ。

「あ、ちょっと君、確かデリシャス君だったよね?」

「え?あ、はいそうですけど?」

「ちょっと悪いんだけど、次元の一角担ってくれない?」

「次元の!?」

たまたま頭文字がDだったってだけでディメンション背負わされてっから。
こんな流れ弾な頭文字Dある?

峠どころか次元攻めさせられちゃってる。