液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



おはようの眼球タッチ

三男が怖い。あいつ怖い。

僕は夜仕事する事が多いから朝起きるのは遅めなんだけど、子供って忖度なさ過ぎて早い時間にブチ起こしにかかってくるじゃん。

特に三男はさ、3歳だから。
3歳つったらそれは蛮族だから。
骸骨のネックレスが似合うお年頃だから。

蛮族なくせに目的を達成する為の知恵はつけつつあって。
ジュラシックパークのラプトルみてーなポジション。

最近寝ているこっちのまぶたを人差し指と親指でこじ開けてくるようになって。
もう起きてんだけど、ここで反応示したら向こうの思う壺だから寝てるふり継続すんじゃん。
するとあいつこじ開けた眼球中指で触ってくるからね。
最近眼球タッチで起こしてくるから。

そりゃ起きるわ。
確かに人を起こす為に眼球を触るってのは正しい。
すぐ起きるから。
手段を選ばなければ正しい。
いずれ葬るつもりの相手とかだったら正しい。

ただ僕って結構味方だから。
3年間味方のつもりでやってきてるから。

戦地とかじゃない限りやらないで欲しい。