液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



メンタルサイボーグの一発芸

「みてみてーすごいよー」
つって3歳の三男が話し掛けてきて。

でもこのパターンで見ものだった事が過去に無い。
毎回吐くほどくだらない。
三男のみてみてーで何度吐いてきたか。

向こうも毎回ゲロスベリしてるっつーのに無垢な表情でみてみてー攻撃を何度も繰り返す。
ハート強すぎだろ。羨ましい。

何度でも何度でもゲロスベリ可能なメンタルサイボーグだからまともに取り合ってはならないのだけど、数撃てば当たるという話もある。
たまには大人も唸るスマッシュヒットが繰り出されるかもしれない。

鬱陶しいながらもPC画面から目を離し、現場の方を見てみた。


f:id:zettan:20191102121545j:plain

「みてみてー、すごいグニャってなってるよー」




ゲロスベリだった。