液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



どうか?って事で言えば腑に落ちない気持ちですけど

別に法を犯したわけじゃないのに。

そりゃ法を犯すイコール悪人だとか、合法だから善人だとかそんなしょうもない尺度で僕は人を見ませんけど、少なくともその瞬間は、僕は別に何も悪い事はしていなかったと思う。

ただ歯を磨いていただけ。
ただそれだけなのに、5歳の次男が背後から急に飛び乗ってきて「どうだ!どうだ!」って首を左右に振り回してきた。

どうだも何もねぇ。
別に落ち度が無いもんだから。
「落ち度ねぇ!」って言った。
ちゃんと気持ちを伝えた。

あいつったら無視ですよね。
「どうだ!どうだあ!」って繰り返す。


「どうだ?」って事だから言いますけど、腑に落ちませんでした。