液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



チキンラーメンと乳首の話

袋のインスタントラーメンってどうして大盛りが無いんですかね。

例えばチキンラーメンなんですけど、1袋じゃ足りなくないですか?
かと言って2袋やると多くないですか?
僕の乳首と一緒で、1つだと足りないけど2つだとちょっと多いんですよ。

日清食品ともあろう大企業の優秀な商品開発チームが大盛りの発想に至らないとは思えないので、きっと上層部の大いなる普通盛り思想に逆らうと側頭部辺りに玉子ポケットでも作られるんでしょう。
なんかそういう専用の鈍器で。


玉子ポケット

こういうので。


でも僕は大盛りインスタントラーメンは一定の需要は見込めると思ってて。

輸送コストとか陳列棚への収まり具合とか、きっと色々問題はあろうと思う。
でもこれだけは言わせて欲しい。


僕の乳首は1つだと足りないが2つだと少し多い。