液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



大きいカタツムリがたくさんいる場所を発見した

仕事で使っている事業用の車のハイブリッドバッテリーがイカれてしまいまして。
N国くらいイカれてしまいまして。

午前中にディーラーに預けて夕方に修理が終わるっていうクリーニング屋さん方式だったもので、少し時間が空いたんですね。

そのディーラーから家までは距離があるから帰るのも微妙で、周辺の散歩で時間潰す事にしたんです。
5時間ほど。

そしたら見つけちゃって。
いいとこ見つけちゃって。

カタツムリ

大きめのカタツムリがたくさんいる場所を。
これ大きめなの。
大きめのやつなの。


カタツムリ

大きめのカタツムリなの。
え?場所はどこかって?

絶対教えない!

いやーここは素晴らしいわ。
こんなの普通は見れない。
普通の人はこれを見れずに生活を営み、やがて死んでいく。

場所?

教えないことカタツムリの如し!

知らずに生き、やがて死んでいくがいい。


カタツムリ

この部分良くないですか?
この柱みたいな所で出会っちゃうんじゃないですかね。
カタツムリ鉢合わせ。

さて、皆さんが知りたいのはカタツムリ鉢合わせという一大イベントが巻き起こるこの場所は一体どこなのかって話ですよね。

きっと伝説の海賊王ゴール・D・ロジャーだったらこう言うだろうね。

「探してみろ この世のすべてをそこに置いてきた」


サッカーの練習で、小さいカラーコーンを等間隔に配置して、ドリブルでジグザグに抜けるのってあるじゃないですか。

カタツムリ

あれが出来る。
あれが出来ちゃうカタツムリの数。
ここは数が凄い!
場所は教えない!
大きさもすごい!
全部大きい!
場所は教えない!