液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



唐揚げ棒が気になっちゃってる話

セブンイレブンのレジ横に唐揚げ棒ってのがあるんですよ。
太めの串に唐揚げが4個ぶっ刺さってるやつ。
唐揚げっていうより竜田揚げなんだけども。


この前セブンイレブンに入った時、研修中の店員さんが先輩に色々と教わってる所だったんですね。

丁度レジ横の揚げ物コーナーに関するレクチャーで。

「春巻はここだからね」

「はい!」

みたいな。
続けて先輩はこう言う。

「あーそうそう、これ、唐揚げ棒。これはマジ危険だから気を付けて」

「はい!」


いや「はい!」じゃねーよ。
何がどう危険なのか気になるわ。
死後の世界くらい気になるわ。

「俺もこれには何度もやられてるからマジ気を付けて」

「はい!」


いや「はい!」じゃないんだよ。
気になっちゃうから深堀りしてくれよそこは。
揚げる際に火傷しやすいとか、売れる時は一気に売れるから在庫気をつけてって事なのか。
何なの?
唐揚げ棒は何がどう危険なのよ。
教えて先輩!


「次はこれ、宅配便なんだけど」

次の話行っちゃった!
唐揚げ棒消化不良なのに次の話行っちゃった!


「はい!」


いや「はい!」じゃないんだよ!
唐揚げ棒の事みんなもうどうだっていいのかよ。
みんなすぐそうやってどうでもよくなっちゃう。
ひょっこりはんの事だって誰も覚えていない。

こっち死後の世界くらい気になっちゃってるのに。

と言うわけで、こんな唐揚げ棒は危険だ


線路の上に固定されている

唐揚げ棒と線路

ダイヤが乱れるタイプの唐揚げ棒。


串がエクスカリバー

唐揚げ棒とエクスカリバー

食べると大地もろとも裂けるタイプの唐揚げ棒。


酸性の洗剤と塩素系の洗剤が今まさに混ざりそうな場所にある

唐揚げ棒と混ぜるな危険

塩素ガス発生地点になりかけているタイプの唐揚げ棒。