液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



僕ととある著名人がお勧めするタクシー飯

美味しい食べ物はタクシー運転手に聞けって言うでしょ。
タクシー飯だとか言ってね。

これは紛れもない事実で、日々街を走り回っている我々ですから、行列のできているお店を見ることもありますし、お客さんから情報を貰ったりもします。

正直情報過多。
いい加減ご馳走さまなんですよ。
だから早く美味しい食べ物言いたい。
言うことによって破裂しそうになっている情報のガス抜きをしたい。

今神龍に願い事を頼めるのであれば「ガス抜きしたい」って言うね。


そんな訳で今回のタクシー飯はこちらです。

ホワイトデニッシュショコラ

セブンイレブンというお店で食べさせてくれるホワイトデニッシュショコラです。
ヤマザキとも書いてありますが、多分シェフの名前です。

言ってもどこぞの奴とも知らないタクシードライバーが一人で美味いって言ったところでね、信じてもらえるとは思っていません。

どこぞの両親離婚していて母に付いて行ったは良いけどその母も母でエホバの証人だっていうタクシードライバーが言ったところでね、そりゃ信じてはくれないでしょう。

オッケーオッケー。
世の中そんなもんですよ。
でもね、今回は僕以外にもこのホワイトデニッシュショコラが美味しいと言っている人物がいるんですよ。

その方はとにかく影響力がある方でね、僕としてはほんと心強い限り。
なので今回のタクシー飯は本当は僕が発掘したんですが、別にいいです。
手柄はその方にお譲りします。

ヒカキン ホワイトデニッシュショコラ

超うま。
頂きました。
超うま頂きましたよ。
ヒカキンさんから超うま頂きましたからね。

間違いないです。
港区の家賃300万くらいの家に住んでいる彼の舌をも唸らすホワイトデニッシュショコラ。
ブンブンにも程があります。
これはもうホワイトブンブンショコラです。

バーイ

チャンネル登録よろしく。