液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



僕ときくさんの作品が新宿の東急ハンズに並びます

新宿の東急ハンズでマニアフェスタ x 東急ハンズ 2019GWというイベントがございまして。
マニアフェスタはあらゆるマニアが集う狂気のイベントで、新宿東急ハンズ内では昨年秋に続いて2回目ですね。

そこに記事寄稿等でいつもお世話になっているお散歩ウェブマガジンサンポーも、散歩マニアとして出店する事になっておりまして。

◆期間 
2019年4月23日(火)~5月7日(火)(15日間) 
10:00〜21:00 ※最終日の5月7日(火)は19:00 

◆場所 
東急ハンズ新宿2F,3Fのイベントスペース 
3Fイベントスペースは5月1日(水)~5月6日(月)のみ開催 

いや、もうすでに始まってんのよ。
いまやってんのこれ。
今日から15日間。

で、実店舗で一体何を売るのかって話なんですが、取り敢えず僕が関わらせて頂いたものも数点並びそうです。

僕が関わったっていうか、僕を通り越して妻であるきくさんに描いてもらった街で見るアレやコレやのぬりえ本。
これが想像以上に出来が良くて。
いやまだ製本された実物見ていないんで本当に良いかどうかは分かんないんですけど。
ページのどこかに血だらけの人の指とか挟まれているかも知れないんですけど。
だとしても良いんですこれ。

撮りためた写真達の中から主役になれない風景をぬりえとして描いて貰いました。
夫婦合作。

f:id:zettan:20190423180330j:plain

夫が汁物入れの写真を妻に見せて、妻が色を抜いた線画でぬりえに仕立て上げる役割分担。
僕は汁物入れの写真見せる役かなり頑張った。
見せ方がかなり良かった。
あれはよく見えてたと思う。

こちら300円。

マニアフェスタ x 東急ハンズ 2019GW に出展します|ジモトぶらぶらマガジン サンポー
詳しくはこちら。


他にはこんなの。

f:id:zettan:20190423170441j:plain

中途半端に売れている事でお馴染みの「変なタクシー乗り場」。
タクシードライバーがタクシー乗り場視点で街を噛み砕いています。
マニア度強め。
過去のイベント等で中途半端に売れたので在庫が中途半端に残っています。
こちらの価格はね、そのね、まぁ…せ、1000円ね。
安っ!え?これ1000円!?安ぅぅぅ!!
中途半端に売れるこの本がこのお値段で!?

※在庫限り


f:id:zettan:20190423172252j:plain

あとこれは並ぶのかなぁ。
ネタ出しで関わらせてもらった散歩王というカードゲーム。
前回のマニアフェスタでは少しだけ店番やったんですが、これの食いつきすごかったです。

f:id:zettan:20190423172408j:plain

因みにこれは僕の出したネタの一部。
こういったお題に沿ったものを写真に収めて見せ合いっこするというゲームです。
でもこれは並ばないかも知れません。
分かりません。
知りません。
公式で言及されていないので並ばないかも知れません。
並んでいたら2000円です。

他にも新しくて楽しい物品が色々出ますので是非是非お越しくださいませ。

さあ売れに売れろ。
経済回って売れに売れろ。