液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



オムツ替え漫画とお知らせ

こんにちは、ぜつ妻のきくです。
2歳7ヶ月になる三男は
最近色々な事を伝えてくれます。

何週間も前に怪我した
傷痕を指さして「ここ、いてて」とか。

もうそれ治っとるわ。

自分のズボンとオムツ下げて
「ちんちん、ある」
私の股間を指さして
「まま、なーい」とか。

でしょうね!


そんな色々達者になってきた三男の
オムツを替えた時の話。


f:id:zettan:20190424152523j:plain

f:id:zettan:20190424152534j:plain


出た出た詐欺ひどい。

そんな達者はいらん。

出てないんかーーーい!
って突っ込み待ちなのか。
本人はニコニコ(にやにや)顔。
可愛いかよ。

いやいや、可愛いからって
何でも許されると思うなよ。

この濡らされて準備万端の
コットンたちの気持ちを考えろ。

自分の出番はいつだと、今か今かと
待っている新しいオムツはどうなる!

うん?どう……なる?

濡れたコットン、お前は窓のさんの掃除に使ってやる!
オムツ、お前は……お前は袋に戻れ!

解決だ!可愛いから許す!


だが忙しい朝の時間の詐欺行動は許すまじ…!


× × × × × × × × × × × × ×


話は変わりますが、
現在東急ハンズ新宿店にて開催中の
マニアフェスタmaniafesta.jp

散歩マニア軍団
サンポーさんのスペースにて販売中の
まちのぬりえの線画おこしを
担当させて頂きました。

sanpoo.jp


多方面の濃いマニアの一品が並ぶ
マニアフェスタ。
マニアフェスタマニアを目指して
足を運んで頂けたら幸いです。