液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【鬼の所業】猫じゃらし抜き

我が家のもうじき2歳になる三男は散歩が大好きで。
誰かが出掛けると俺も連れて行けと駄々をこねるわけ。

長男の学校とか、次男の幼稚園とかに毎回付いて行きたがるんですよ。
うざいでしょー。

外に出たら出たでろくに歩かねーんだぜ。
落ち葉とか草とか掴んでる。

最近はネコじゃらしを見つけると引っこ抜いてずっと持ってる。
すごいやだ。

f:id:zettan:20180904215330j:plain


しかも引っこ抜き具合が深いから。
ネコじゃらしはそうじゃねぇだろ。
上の方を”つつー”って引っこ抜くのがセオリーだろ。
深めにいっちゃうんじゃないよ。

f:id:zettan:20180904215621j:plain

お前自身もしっくり来てねーじゃねーか。