液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【終】育児・我が子との攻防カルタ【わ】~【ん】

こんにちは、ぜつ妻のきくです。

8月中、22回に渡り更新してきた我が子との攻防カルタ、本日で最後です。


× × × × × × × × ×


我が子との攻防カルタ、
本日は【わ】~【ん】です。



【あ】【い】【う】【え】【お】
【か】【き】【く】【け】【こ】【さ】
【し】【す】【せ】【そ】【た】【ち】
【つ】【て】【と】【な】【に】【ぬ】 
【ね】【の】【は】【ひ】【ふ】【へ】
【ほ】【ま】【み】【む】【め】【も】
【や】【ゆ】【よ】【ら】【り】【る】
【れ】【ろ】


× × × × × × × × ×


【わ】

f:id:zettan:20180828035340j:plain

【わ】わがままイタズラ 全部まとめて受け止めて


【を】

f:id:zettan:20180828035402j:plain

【を】をををいぃ!?と思う事も 多々あるけれど





いつだって






【ん】

f:id:zettan:20180828035429j:plain

【ん】んぎゅっと君を抱きしめる


毎日毎日テンパって、ヒーヒー言いながら育児をしておりますが、

子供に構ってもらえるこの時期のありがたみを噛み締めながら

今日明日も我が子との攻防を繰り広げていこうと思います。


× × × × × × × × ×


これにて、我が子との攻防カルタ終了です。

コメントやスターを下さった方々、ありがとうございます。

皆さまの反応を励みに、最後まで続ける事ができました。


当初は、【あ】~【わ】までの44枚を予定していたのですが、【を】と【ん】を追加したくなり、最終的に46枚となりました。


カルタの内容を考えながら、いつも以上に子供たちの事を考え、思い出し、観察する事が出来た事は大きな収穫です。


それでは最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!




Twitterの方に、イラスト46枚をまとめてアップしようと思っています。

興味を持って頂けた方は覗いてやって下さい。


きく (@kikuonakasuita) | Twitter