液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



カチカチ山のたぬきどもに告ぐ

酢が嫌い。
酢が。
なにあいつ、「お酢」とか言われてお高く止まっているけど。
どっちかっていうと腐敗寄りだからね。
トイレをおトイレって言うみたいな事だからね。
余裕でマイナススタートだからね。

いやいいのよ。
こっちが一人で避けてればいいだけだからそれでいいのよ。
本来は。

ただ向こうが仕掛けてくんじゃん。
あんな好戦的なやつカチカチ山に出て来たたぬき以来だよ。

あいつはとにかく偽装して入り込んでくる。
諸葛孔明だってあそこまで伏兵使ってこねーよ。
マヨネーズ、ケチャップ、ドレッシング、タルタルソース、っていうか洋風のソース全般。
とにかく酢を名乗らずにしれっと。

バルサミコ酢とポン酢くらいなもんだよ、潔く非を認めてる奴は。

おかげでこっちは嫌いな物だらけの人間だと思われてる。
ほんとに。
これお酢嫌いあるあるだからね。

「酢が駄目だと聞いていたけど、何?ケチャップも駄目なの?」

これとか本当に多い。

言っとくけど、納豆嫌いな人に納豆オムレツを食べれば良いじゃない?って言ってるようなもんだからね。

マリーアントワネットをさらにサイコパスにしたようなもんだからね。
こんなもんこっちが一夜にして白髪になるわ。


「じゃあ寿司も食えないのか?かわいそうに」

これも本当によく言われる。


あのな!
なんか知らないけどな!
寿司は食えるんだよ!

何でだ?
寿司は美味い!
寿司は食わせろ!