液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



育児・我が子との攻防カルタ【に】~【ぬ】

こんにちは、ぜつ妻のきくです。

今回で11回目の更新となる
我が子との攻防カルタ。

やっとこさ半分です。

後半も、よろしけばお付き合い下さい。
よろしくなくても続けます。


× × × × × × × × ×


我が子との攻防カルタ、
本日は【に】~【ぬ】です。

【あ】~【う】 【え】~【お】
【か】~【き】 【く】~【け】
【こ】~【さ】 【し】~【す】
【せ】~【そ】 【た】~【ち】
【つ】~【て】 【と】~【な】


× × × × × × × × ×


【に】

f:id:zettan:20180816211521j:plain

【に】にこにこ笑顔でバイオレンス

笑いながらちょいちょいえぐい攻撃を
してくるんですけど、うちだけですか?

結構いい音響かせるビンタとか
あんた……いいパンチ持ってんじゃん、
って感じの、重さのあるパンチとか。
寝てる人の頭を足蹴にしたりとか……。

あぁ…、書いてて涙出てきそうです。

暴力はいけないと繰り返し
根気強く伝えるしかないですね…。


× × × × × × × × ×

【ぬ】

f:id:zettan:20180816211611j:plain

【ぬ】塗りたくる。唾液を顔に手に


頬ずりすると、臭くてびっくりする。

あんなに可愛いお顔の
全体がヨダレ臭い!

小さい子ってなんか甘い匂いとかしそうじゃないですか?
全然甘くないからね。
ギャップがすごい。

でも、なんか癖になる匂いで
ついつい嗅いでしまい
毎回「くっさwww」ってなる。

さらに自分に塗るだけでは飽き足らず、
私にまで塗ろうとしてくる。

そんな時はこう言ってあげるんだ

「パパが塗ってほしそうだから行っておいで」って。


× × × × × × × × ×

次回は【ね】!www.ekitaipapa.com