液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



最近の舐められ具合が半端ない

多分間違いない。
舐められてる。
僕は息子らに舐められてる。

本来ならばサウザーに間違われるくらいの恐怖に満ちた父親になる予定だったんですけど、頭坊主にしてから特に顕著。
舐められが顕著に出てる。

舐められ強め。

事あるごとに「伸びたねー」とか言いながらペタペタ触ってくるから。
なんならバシバシ叩いてくるから。

いや僕ね、人生で始めて坊主頭にしまして。
その予定は無かったんだけども。

まぁいつも僕は自分で髪の毛を切っているんですけど、今回は思いの外やっちゃいまして。

何というか、えぐられたスタイルになっちゃいまして。
髪の毛えぐられるって無いと思うでしょ?
僕も無いと思ってた。
まさかですよねー。
気付いたら抜け感を演出し過ぎた髪型になってたから。
抜け感ってこういう事だったんだーってくらいの。
マラドーナの5人抜きくらい抜けてた。

僕はゲーム世代なもので。
何でもかんでもリセットが出来ると思い込んでいる世代なもので。
そこから焦って焦ってリセットしちゃいましたよね。

いやもう全然ですね。
これはリセットじゃない。
マリオがまた元通りに復活するのかと思いきや、マリオ坊主頭のまんまですもん。
僕の知ってるリセットじゃなかった。

それからと言うもの、まぁ〜舐められっぷりが加速してまして。
座ってるだけでバシバシぶっ叩かれたりするから。

これは人骨で作ったネックレスとかしてたら舐められない?
人骨で作ったネックレスか、もしくは眉毛を固めて作ったブーメラン。

親父を怒らせたら眉毛のブーメラン投げつけられるからビビっちゃってしょうがないね。
恐れおののけ指示待ち世代。
ひれ伏せ悟り世代。

いや8歳とかが何世代と呼ばれるのかは知らないけども、まぁ取り敢えず指示は待つっしょ。