液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



路上ではちみつ食べてると通報されちゃう姿

子供ら連れて買い物。
近所のスーパーまで子供の歩みで10分くらいですかね。

ただまぁ子供がちゃんと歩んでくれるかは別の話で。

f:id:zettan:20180831224709j:plain

三男がマンホール気になっちゃった様子で。
こっちはもうおじさんだから、マンホールとか全く不思議じゃない訳。

けどあっちからしたら結構なものらしく、すげー見てんの。
中から音聴こえたりとかで興奮してんの。
早くスーパー行きたいのにマンホールの音に興奮しちゃってんの。
あーあ、連れてこなきゃ良かった。

f:id:zettan:20180831225117j:plain

しまいにゃ座り込んじゃったりとかさ。
飽きろよ。
飽き待ち疲れだよこっちは。
5秒後にスキップとかですら待てねーのに。
2秒後くらいから連射しちゃったりしてんのに。

f:id:zettan:20180831225346j:plain

もういこーよ。
流石に無いよもう。
マンホールさんにこれ以上期待しちゃだめだって。
一発屋なんだからそんなの。
後は豪雨で溢れた時くらいなんだから、見たくなるのは。

飽きろ飽きろ飽きろ。
飽きろ飽きろ飽きろ飽きろ。


f:id:zettan:20180831225549j:plain


増えてんじゃねーよ。
増えること無い。
マンホールで増えるべきでは無い。
お前ら冷静になれ。
そいつは、マンホールはそれ以上無い。
中から水の音がする以上のものは期待できない。

長男「中になんかバツが見えるよ!」


うるせーよ。
何だよバツって。
馬鹿かよ気になるわー。

こっち姿はもうおじさんに変えられちゃってるからマンホールの穴とか覗き込む訳には行かねーんだよ。
絵面すごいんだから。
おじさんがマンホール覗き込む絵面すごいんだから。

覗き込んだ挙げ句に「バツが見えた!」とか言ってみろよ。
「バツなのはおめーだ!」って通報されちゃうよ。
こちとら通報といつだって隣り合わせなんだから。

君らはまだ知らないだろうけどな、くまのプーさんとかがやってる事をそのままおじさんがやっちゃうと通報されちゃうんだよ。

路上ではちみつ食べてると多分通報されちゃうんだよ。