液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



一旦吸い込まれでお願いしたい話

あのルンバとかのお掃除ロボットに猫乗る動画やら写真やらが出回ってて、カマして来るよねーって思うんです。

猫だけならまだしも、ルンバまで披露してきて。
これって2大羨ましいツールじゃないですか。

イケメンだけど英語堪能みたいな。
がっつり伊勢谷ってるじゃないですか。

イケメンだし歌うまい福山雅治とか、滑舌が悪いのに司会もできる田原総一朗とか。

我が家の掃除機は、まぁかなり安めの、なんか買う前は確かサイクロンつってたけど、向こう一点をただ見つめながらサイクロン言い張ってたけど、使ってみたらつむじ風で。
校庭にたまに出来ててお調子者が走り抜けてたあのレベルで。

おまけに乗ってくるのは猫じゃなくて。

f:id:zettan:20180902123429j:plain

こいつっていう。
くそ重てぇ。
エヴァンゲリオンより動かねぇ。

最近掃除機かけるとすぐ乗ってくる。
こいつ1回ちょっと吸い込まれて、掃除終わった頃出てきて欲しいわ。
一旦吸い込まれでお願いしたい。