液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



受験の思い出についてインタビューを受けました

今週のお題「受験」


今週のお題が「受験」ですので、今回も不人気ブロガーのぜつさんにインタビューを行いたいと思います。
あ!今出てきました!さっそく突撃しましょう!


ーぜつさん!受験の思い出をお聞かせください!

わっなんですかあなたは。すいません、ちょっと急いでいるのでどいて下さい


ーぜつさんの受験の思い出は何ですか?

すいません、時間無いんで。すいません


ー試験当日は緊張しましたか?

すいません。自転車出すので。危ないですよそこ


ー苦手な教科はありましたか?

では、またー


ーぜつさんは理系ですか文系ですか?

え!?ちょっとあなた走るの速くないですか?それともこっちが遅いの?なにこれ!?


ー受験勉強での失敗談をお聞かせください

え!?すごい!下り坂なのに全然真横じゃないですか!真横に居続ける能力すごい!


ー一夜漬けは得意ですか?

僕はずっとチャリで生活してたので漕ぐのかなり速い方なんですけどね。何かそういう真横を追尾する系のスポーツやってました?


ー夜勉強派ですか?朝勉強派ですか?

わーすごい!家の塀の上も走れるんですね!何食べたらそこをその速度で走れるんですか!


ー夜食にはどんなものを食べていましたか?

そっちこそ何食べたらそんなに速く走れるんですか?ホワイトチアシードとかですか?


ーペンの持ち過ぎで腕が疲れたりはありませんでしたか?

あ!ちょっと!腕から出血してるじゃないですか!さっき標識なぎ倒した時ですよきっと!超人的な運動能力だけど怪我は普通にしちゃうんですね!


ー机に向かっていると肩が凝る事もあると思いますが、オススメのケア等はありますか?

ああ!肩もプランプランじゃないですか!脱臼なんじゃないですかそれ!っていうか負傷した箇所の質問する感じなんですか?


ー勉強中にうっかりペンを股間に突き刺してしまった時はどのようなケアをしましたか?

だ!大丈夫かー!いやもう分かりましたよ…。質問に答えますよ


ーそれでは受験の思い出をお聞かせください

えっと、受験とかした事無いです


ー無いのかよ!

無いです。思い出もなにも無いです



以上、不人気ブロガーのぜつさんでした。