液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ラジオ的な事を始めてみました

妙な散歩や地元地域の紹介をしているサンポーっていうウェブマガジンがあるんですが、僕もたまにそこで記事を書かせてもらっていまして。

そんでそこのライターがおしゃべりするラジオ企画ってのが今持ち上がりつつありまして。
よそ様のサイトであんま下手こけないので、トークの感覚を養う為にもここでもラジオみたいの始めて見ました。

流行りのradiotalkじゃなく古典的なユーチューブでやっちゃうっていうね。
時代の波に乗れずっていうね。

ミュージックもジングルもタイトルコールもなく場当たり的にやり過ぎた感じはあるんですが、まぁ凝りだしちゃうとキリがないですからね。

疲れた野郎の声で申し訳ないです。
あと、音声だけで短めなのでデータはあんま食わないと思うんですが、いちいち野郎の声なんか聴くかボケ!っていう方も多いと思います。
なので軽く内容をご説明しますと、今回はブラックホールの謎に迫るお話でした。