液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



パパに抱っこチェンジすると泣く問題

2日前にですね。

www.ekitaipapa.com

こんな記事を投稿したんですが、ツイッターでも反響を頂きまして。

子供は抱っこ時の感覚をソムリエのように敏感に感じとるから、硬い質感のパパの抱っこは泣いたり泣き止んだり好みが分かれるよねーみたいな趣旨のやり取りをしていたんです。

そしたらですね。

www.mamazero.com

こちらのママゼロできるかなを執筆されているたくましすぎる妄想でお馴染みのクラタイクツさんから絵が送られて来まして。

悪魔将軍抱っこ

田崎真也似の赤ちゃんが硬度を変化させられる悪魔将軍パパに抱っこされている絵が送られて来まして。

妄想たくましいにも程があるだろ

妄想超人かよ


まぁとりあえず悪魔将軍と田崎真也は置いといて。

これありません?
我が家は3人とも母乳メインだったんで「こいつ乳くれねー方だ、失せろ!」っていう感じ出しまくってたもん。
抱っこ変わった瞬間に泣くもん。

なんなら抱っこチェンジする素振りを見せるだけで唸り声上げてたもん。

なんかさ、疑似おっぱいみたいの装着してそこから人肌温のミルクが出るようなもの無いのかな。
すげー良いと思う。
ダイソンとかが出して無いの?

ダイソンじゃだめか。
むしろ吸っちゃうか。

じゃあケルヒャー!
だめか。
高圧のミルク噴射になっちゃうか。

じゃあ東芝!
だめか。
東芝はだめか。


【追記】

今回id:kurataikutuさんに絵の使用許可を打診したところ…

使用許可

このように何の迷いもなく大変快く了承して頂けました事をご報告させて頂きます。