液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】夜間授乳は超クソゲー

どうも、ぜつ妻のキクです。



f:id:zettan:20170227114453j:plain


今回は母子同室中に起きた辛かった話です。
以下の母子同室の始まりの漫画と連続して繋がっています。
母子同室・夜間授乳の始まりその1
母子同室・夜間授乳の始まりその2


スポンサーリンク


※※※※※※※


子育て漫画

子育て漫画


※※※※※※※

この、泣いている理由がわからないのが本当に辛い!特に夜間に泣かれると、早く泣き止ませなければ!というプレッシャーがハンパなくて、精神的にくるんですよね。

しかも全然二時間なんて寝ないし!
おっかしいなぁ、攻略本には二時間置きって書いてあったんだけどなぁ!バグなのかな!?オムツチェック、授乳、抱っこのループから抜け出せないバグですわ。

まあ今にして思えば、母乳の出が足りてなかったんだと思います。しかし当時そんな事には気づかず、気持ちが焦るばかりで空回りしていました。

産後、アレが痛いなんて…!!へ続きます。