液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】産後、アレが痛いなんて…!!

どうも、ぜつ妻のキクです。

f:id:zettan:20170227115711j:plain

ただ今連続して漫画記事を投稿させてもらっておりますが、いつも多数のコメントを頂きまして本当に有難うございます。
画面が破けるくらい謹んで見させて頂いております。

さて、今回は痛いお話です。
以下の漫画記事とやんわりと繋がっておりますので連続してご覧いただけたら幸いです。
母子同室・夜間授乳の始まり~その1~
母子同室・夜間授乳の始まり~その2~
夜間授乳は超クソゲー

下記の記事の続きです。

スポンサーリンク



※※※※※※※


子育て漫画


子育て漫画


子育て漫画


※※※※※※※

朝日と共に涙した事があるお母さんも
多いのではないでしょうか。

夜間お世話の孤独さ
夜の長い事、長い事……
産後、ギシギシ軋む体にこの仕打ち!

授乳、女の子のお母さんに聞いたら、血が出た事なんてないよーと言っていたのですが、男の子だと吸引力がダイソン並みなの?衰えないの?すごい痛いんですけど。

二人目からは乳首レベルも上がり、初期装備が引き継がれていたので、血が出るほどのダメージはなかったけれど、一人目の時は何度裂けた事か…!

次回、一人目育児中の自分に伝えたい
最初からやっときゃよかったと思う、夜間の過ごし方を紹介したいと思います。

夜間授乳は消して!包んで!添え!へ続きます。