液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ふっくらご飯が何なのか分からない話

世の中ってほんと分かんない事だらけ。

死の先は?
宇宙の外側は?
閉じられた世界で何故種の繁栄がプログラミングされているの?

そして、ふっくらご飯とは一体何?
ふっくらご飯、分からない。

いやふっくらご飯。
これ本当に分かんない。
みんな分かってる?

アンジャッシュ渡部がCMで炭酸水でご飯を炊くとふっくらするとか言ってたんだけど、それはつまり普通に炊いたご飯はふっくらしていないという事になるの?

柔らかめに炊いたご飯とは違うという事?
カレーに合うとされる硬めに炊いたご飯はふっくらとは言えないの?
分かりません。

分からないならふっくらご飯本人に聞くのが一番です。
と言うわけで今回はふっくらご飯さんにふっくらご飯とは何かを聞いてきました。


「ふっくらご飯は何をもってふっくらご飯と言えるのでしょうか?」

ふっくらご飯


「好きなドラゴンボールのキャラクターは誰ですか?」


f:id:zettan:20190613031508p:plain


孫悟飯って言えよ!