液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



アンチャーテッド睡眠

アンチャーテッドっていうゲームご存知ですかね。
トレジャーハンターの主人公が競合している勢力と銃撃戦しながら遺跡の謎を解いていくみたいな。

まま、殆どツイッターみたいなもんですよ。
激しい銃撃戦していいねをゲットみたいな。
背後からこっそり近づいて敵の首をへし折っていいねをゲットみたいな。

プレイする映画なんて言われているようで、演出がいちいちハリウッドのアクション映画っぽいんですよ。
完全にあるあるネタ。
アクション映画あるある早く言いたいゲーム。

最近これを寝る前にやってまして。「あーあるある!これはあるわー!」なんて言いながら。

でもね、このゲームの本当のすごさは内容じゃないの。
横で子供らも見てたりするんですけど、驚くべき速度で寝るの。
アンチャーテッドの驚異の寝かしつけ力。
子供が中々寝ない時はアンチャーテッドですよ。

「あーあの岩は間違いなく落ちてくるわー!」

「ぐーzzzぐーzzz」

「うわーやっぱこの橋崩れてきたー」

「ぐーzzzぐーzzz」

イカれた光景。
父親がアクション映画あるあるの回収をしている横で寝る子供ら。

あーあ。
こんな大人になるとは思わなかったな。