液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



全く新しいロボを考えた

あーそういうノリ?
ダイソンってそういうノリでいくの?

羽根なし扇風機をダイソンが発売した際に思った事。

いや、確かに画期的ではあると思うんだけど、そこまで羽根を憎んでいたとはなミスターダイソン。

言うほど危なくないし、見てて面白いから別にあってもいい筈なんだけど、革新的なものを出して目立ちたいっていう魂胆でしょ?

その話乗った!
そういうの僕でもいけそうだから乗ったよミスターダイソン!

僕はそこからそういう無駄を省く製品を考え始めたんです。

いやー浮かばない。
羽根なし扇風機が誕生して10年近く経とうとしているんだけど、浮かばなかったねー。
ダイソン的なノリに乗っかろうとしたんだけど、全くもって何を省けば良いのか。
もうこの世には省くものなんて無いのではなかろうか。
扇風機の羽根が最後だったんじゃねーのかと。

ただ、今日、ついに新しい革新的なものを考えついてしまいました。
10年の歳月をこえ、ついに。



f:id:zettan:20181224012835j:plain


膝無しロボ。
膝が無いから大部分浮いてるし、足は足で頑張ってそれについてくる。
ブルートゥースかなんかで。