液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ゴリラが背中に湿布を貼ってくれるっていうゲームをやってみたのです

はてなブログでApple Lifeを運営するJOYさんとはブログやツイッターで仲良くさせて頂いておりまして。

www.apple-life.net

Apple社の製品やiOSアプリ等の分かりやすいレビューを中心に更新なさっていて。
いやほんと分かりやすい解説で素晴らしいんです。
ほんと素晴らしいんですが、何ていうか一言だけ申し上げますと。


僕のスマホは最初からアンドロイドOSですしPCは最初からWindowsなんですよね

こっち思いっきりAndroid Lifeやっちゃってるから。
ほんと相容れない。
Apple製品なに一つ持っていない僕にとっては謎のApple言葉を発する異星人状態ですからね。

ただJOYさんの魅力は謎のApple言葉を発する部分だけではなく、その底知れぬジェントルメンなとこなんですよね。
全てわかった上でゆっくり微笑むような。
普段絶対シルクハットにステッキですよ。
絶対少女を追いかける大男の足にステッキを引っ掛ける日々ですよ。

さて、そんなジェントルメンの最新更新記事を見ましたら、なんかゴリラが背中に湿布を貼ってくれるとか貼ってくれないとかのアプリの話をしてて。


りんごの食べ過ぎでどうかしちゃった?


なんて最初は思ったもんですが、このアプリは我らがAndroid版もあるという事で。
流れでプレイ動画を上げる事となりました。
ええ、流れで。
流れって言うか、あれはフリでしたよね完全に。


そんな「ゴリラが背中に湿布を貼ってくれる」はJOYさんの所でダウンロードが出来ますので宜しければどうぞ。

www.apple-life.net