液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ヨーロッパ賞に当選しました

やっぱ時代はヨーロッパかなーって思うよね。
どうしても時代を一歩先行く欧州にはコンプレックスを抱かずにはいられないのが日本という国。

所で、僕の務める会社は労働組合の活動が活発で。
当然組合費も高いのだけど、その分イベント事は多い。

毎年年始に旗開きがあって、その中で恒例のくじ引き抽選会があるんですよね。

その抽選でさ、まぁなんというか。


ヨーロッパ賞


すげー怪しげな賞が当たったよね



平均年齢が異様に高い会社ですから、こういうイベント事はとにかくシュールな部分が多くて。

ヨーロッパ賞とても心配。
大丈夫かよヨーロッパ賞。


本来のヨーロッパ賞なら僕も手放しで喜んだと思うんだ。
ただこれは、高齢の組合執行部、言わば殆どお爺ちゃんみたいな人らが考えたヨーロッパ賞だから。

「わしの考えたよーろっぱ賞」だから汗が止まらない。


開封の儀。

バタークッキー


中身は缶入りのバタークッキー。
オッケーオッケー。
だいぶ置きに行ってる。

これでいいの。
尖った景品はいらないの。

前にここで車の屋根に積もった雪を落とすブラシが当たった事があるんだけど、そういった尖った景品じゃなくて本当に良かった。


でもこれ。

マレーシアクッキー

マレーシアクッキー

原産国マレーシア。


東南アジア賞じゃねーか