液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



アシンメトリー4コマ漫画が3つになったよ

2ヶ月ほど前にこんな記事をかきまして。

www.ekitaipapa.com

相変わらず全く内容のない記事なんですけど。
嫌いな僕の親父の話くらい内容のない記事なんですけど。
血は争えないよねー。

ただ最後に載せた4コマ漫画に関しては少しだけ反響があったので、そのシリーズをちょっとだけ描きました。

年明けに相応しいおめでたい4コマ漫画となっております。

あと、謙遜とか下手とか、そういうレベルじゃなく、本当に絵が描けない人なのに漫画描いちゃってるあたりをもっと最大限に評価して頂けるといいなと思います。

もっと評価すればいいと思っています。


アシンメトリーパパの落下


アシンメトリーパパ2

アシメキャッチャー