液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ラジオその3~再生回数とお悩み相談の話

性懲りもなく夜勤明けの疲れた声でやるラジオの第三弾です。
予想通り愚痴っぽくなってきましたがここからが本領発揮です。

別にあんま悩んでいなさそうだし、そもそも悩みを打ち明けていない。
当然知り合いでも無ければ、僕自身もあまりよく知らない。
そんなとある有名人が悩んでいそうな事を勝手に想像して勝手にお悩み相談に答えるみたいな事をしました。
しようとしました。
当初は。
でも改めて自分で聴き返してみたら何ら解決していませんでした。

この企画は二度とやらないと思います。