液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



へんないきもの3完結編

前回長男の生み出したへんないきもの3という作品をご紹介したのですが、実はあれにはまだ続きがございまして。
今回はそれをご紹介致します。

とけいくん

とけいくん

12個あったのでこれは時計の12進法と関係があるのかと聞いたところ、「たまたま」だそうです。
さすが先生、全く形に縛られません。



ふみきりくん

ふみきりくん

四足歩行なのかな?
踏み切りが餌を食べている所なのかな?
とめどない草食動物感。




ぶろっくくんのきょうだい

ぶろっくくんのきょうだい


よく似ていると思ったら兄弟なんですねぇ。



なんでもありくん

なんでもありくん


なんでしありくんと書いてあると伝えた所、なんでもありくんと読むという返答を頂きました。
そういった意味でも何でもありのようです。




うずまきまん

うずまきまん

出ました。
ここで突然「まん」です。
いつもの「くん」とどういう使い分けがなされているのでしょうか。
凡人には到達出来ない領域です。


ちょこえっぐくん

ちょこえっぐくん

腹をぶち破って玩具を取り出すのかな?


でんきくん

でんきくん


色の薄さが魅力のでんきくん。
決して手抜きではないです。



ももくん


ももくん


手抜きではないです。


ひくん


ひくん


手抜きではない筈です。
でもそろそろかばいきれません。



へんないきものSP

へんないきものSP


ここでキメラ化したへんないきもの登場。
先生に限ってネタ切れというものはないので敢えてネタ切れっぽい雰囲気を出すという表現でしょうか。
今までの集合体的なものだと思うんだけど、初めて見るのが紛れている。


へんないきものSPその2

へんないきものSP


先生?
さすがに2体も出しちゃったらネタ切れかと思われてしまいます!


へんないきものSPその3

へんないきものSP


先生!もう無理に続けるのはやめましょう!
撤収しましょう撤収!


おしまい