液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



ブログタイトル確定しました

今回は珍しくご報告という事で。

はてなにブログを開設してから2年くらいでしょうか。
いやそんなにたってねーか。
まぁ調べ方よくわかんねーからいいや。
気分的には2年くらい。

既に何回もブログ名を変えて来ました。

僕はブログ名決めるのがほんと苦手で。
好みや考え、気分が日々コロコロ変わるんで、本当は毎日変えたいくらいなんですよねぇ。

サンマ食った日はサンマ最高ブログみたいな名前にしたいし。

インド人を見た後はナマステブログにしたくなっちゃうし。
ストⅡでダルシム使った日はナマステブログにしたいし。

ダルシム

片岡鶴太郎を見た日はナマステブログにしたいし。

片岡鶴太郎
(誰なんだよこれは)


ただね、最終的に確定する時はブログ名から「ブログ」という文字が消える時だとは思っていました。

いつも最後に「〜ブログ」ってつけていましたからねぇ。

そんで今回ですね、そんな決められない自分っぽいかなーって思って「液体パパ」っていう名前に確定しました。

危ない危ない。
ブログタイトル入力している時に片岡鶴太郎とか見ちゃってたら「液体ナマステパパ」みたいないよいよもって意味不明なタイトルになっていた所です。


元々契約してたエックスサーバーから新たにドメインも取得しまして、これから逃げられない形を取りました

まぁーこの”液体”に深い意味は無いんですが、それがむしろポイントで。
意味を考えすぎるとまた変更したくなる衝動にかられるから感覚で決めました。

いまいち形を保てない濁った液体っぽいから。
バブルスライムみたいな。
まぁもういっそ形のない形って事でこれをファイナルアンサーにしてしまえっていう感じです。

内容は今までと同じ感じですので今後ともどうか宜しくお願いします。


という訳で、今後も相変わらず色々やりたくなっちゃって迷走はすると思いますが、ブログ名に関してはこれで行かせて頂きます。

殆どの方にはどーでもいい内容だとは思いますが一応ご報告という形でした。

ナマステー。