液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



トイレ素手でかきまわす奴見てがっかりした話

キャラが欲しい。
自分のキャラが欲しいわけですよ。

いやもちろん無いわけではないんだけど、前面に押し出せる程のものは無くて。

腕がちぎれても再生するとか、少しだけ宙に浮いているとか、何食べてもちくわの味がするとか、そういうキャラが欲しいわけですよ。

とか思ってたら。
とか思ってたらですよ。

最近3歳になったばかりの三男が用を足した後のトイレに両手を突っ込んでかきまわす凶行を繰り返してて。

小の時でも大の時でも。

トイレを素手で

こいつやべぇ。
見境ねぇ。
損得で動いていねぇ。

子育て個人タクシードライバーとかいうクソ微妙キャラしかない僕の前にさ、ここまでキャラ立ちしてる奴現れたら腹立つよね。

それパクってトイレかきまわしタクシードライバーとかで売り出して行こうかと思っても悪夢でしかないから。

色んなトイレを素手でかきまわす動画専門のトイレシャッフルドライバー系ユーチューバーとかになったらさ、多少は再生回数稼げるのは間違いないけど、それは悪夢の再生回数でもあるわけだから。

三男の場合はこれを損得勘定無しでやりきる所がすごくて。
別にアップロードとかしねーのよ。
ツイートとかしねーのよこいつ。
映え具合がえげつないのにインスタとかにあげねーのよ。

勝てねーだろこんなの。
どうして神は僕が生きているこの時代に三男という男もまた生誕させたんだよ。
競合が強豪。

そしてトイレ素手でかきまわすやつ見て心底落ち込む自分もなんなんだよ。
がっかりだよ。