液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



マニアフェスタ×東急ハンズに本が並びます

「ぜつさん何かありません?」

「いやぁ…タクシー乗り場の調査みたいな事はシコシコとやってはいますけど…」

「それ、本にしましょう」

「本にすんの!?」

大体こんな感じですよ。

2018年10月10日〜24日の期間、新宿の東急ハンズで「マニアフェスタ×東急ハンズ」っていう語呂が崩壊した名前のイベントが開催されます。

今日からです。

僕が普段記事を寄稿させて貰っているお散歩マガジンサンポーのブースもありまして、そこに置くいくつかの商品のうちの1つをやらせて貰える事になったんです。
わりと緩く。

まま、それは良いんです。
有り難い事なんです。
その時点で原稿の締め切りが1ヶ月切ってましたけど良いんです。
僕その時完全に無職だったから。
時間だけは吐くほどあったから。

たださ、それが1冊も売れなかった時よ。
まず泡は出るよね。
口から泡は多めに出る。
これは確定。

あー怖い。
泡怖い。
バブリたくねぇ。

運転手が多めにバブってるタクシーに乗ったらそれ僕ですから。

f:id:zettan:20181010075001j:plain

製本されたものがグミと共に届きました。
サンポー編集部から荷物が届くと毎回グミ入ってんだけど、油断すると封筒になだれ込んできちゃう環境下で作業してるんだろうな。
斜めに積んであるんだろうな。


いやーしかしイベント自体の来客数は桁違いで、大盛況が見込まれるらしいの。

サンポーブースは他にも「散歩王お題カード」とか「あたらしいさんぽのていあん」とか、絶対面白い事が確定している商品が並ぶわけですよ。

マニアフェスタ x 東急ハンズ に出展します。|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

それでがん残りしたらどうするの?
嵐の様にお客さんが押し寄せて、僕の本だけビクともしねぇみたいな。
強度ぱねぇ感じの。
積まれた本テーブルに固定されてんの?ってくらいの。
有り得るからね。
タクシーってそういうとこあるから。

大盛況!
全店グッズ売れまくり!
僕の本山積み!
泡!
有り得るわー。
見えるわー。
怖!!
すでに泡ちょっと出てきちゃってる。
フライングバブルしちゃってる。

東急ハンズって便利グッズ何でも売ってるじゃないですか。
売れ残った本を冥界に消すグッズの売り場を店員さんに聞いておかなきゃね。
後は泡吸うやつ。
泡吸う便利グッズ。


表紙は子持ちししゃもさんにデザインして頂きまして。


f:id:zettan:20181010075309j:plain

見た目最強!
「はじめに」の部分も褒めて頂きました!
表紙と冒頭までは最強!

そこから先の伸びがどうかなー。
んーどうかなー。
伸びか泡かつったらどうかなー。

泡かなー。
泡寄りの何かかなー。








「あ、すみません。本を冥界に送って無かった事にする便利グッズがあると聞いてきたんですが?え?冊数ですか?結構多いです。はい?重いと時間がかかる?あーでも、待ちますよ。結構待てるタイプなんで。あ、あと泡吸うやつありませんか?はい。この辺りの泡です。ここと、あと向こうのイベントの所にもかなり多く落ちてますんで」