液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



2018年の抱負についてインタビューを受けました

今週のお題「2018年の抱負」


本日は不人気ブロガーのぜつさんの自宅前にやってまいりました。
あ、今ぜつさんが出て来ました!
2018年の抱負を聞いてまいりたいと思います!


ーぜつさん!2018年の抱負をお聞かせ下さい!


はぁ?なんですかあなたは


ー2018年はどういった年にしたいですか?


いや誰なんですかあなたは。ちょっとどいてください


ー2017年はスベリ倒していましたが?


たまにはウケてたわ!っていうかちょっと時間無いんでどいて下さい!


ー検索流入が1日10以下だそうですが、どうしてですか?


こっちが聞きたいわ


ー子育て特化なのにオーガニックサーチがカスなのは記事がカスだからですか?


でしょうね。っていうかいい加減どいてくれよ。警察呼ぶぞ!


ー若干SEO意識したっぽいタイトルの記事が過去にはありましたが?


うるせぇ!


ーあまり効果は無かったのですか?


うるせぇ!


ーSEOを中途半端に意識した記事で効果が無かった時の感想を漢字2文字でお答えください。


悪夢


ー2018年も悪夢記事を書き続ける予定ですか?


予定なんか無いわ。アップするまでは悪夢じゃないと思ってんだよ


ーしかし実際にアップしたら?


悪夢だよ!


ーその時なんて叫びましたか?


悪夢かよ!っていうかもういいだろ!どけよ!


ーあ、ちょっと今押しましたよね?暴行なんじゃないですか?


なんだよ!じゃあお前は邪魔罪だよ!


ー邪魔罪ってなんですか?


知るかよ!こっちはもう時間ねーんだよ!


ー2018年の抱負をお聞かせ下さい


んなもんねーよ!


ー2018年の抱負をお聞かせ下さい


何だこいつ。言わなきゃ終わらねーパターンかよ


ー2018年の抱負をお聞かせ下さい


少しでも面白い記事を書けるように頑張ります


ー2018年の抱負をお聞かせ下さい


今言ったんだよバカ!バカなのかよ!


ーつまり昨年同様、自分では面白いと思った記事を公開し続ける訳ですね


言い方腹立つな


ー自分では面白いと思った記事というのはどのように作られて行くのですか?


黙れ


ー今のもお得意の面白いと思った返しですか?


こいつすげー嫌な事言うようになってきた


ーもう一度今の、自分では面白いと思った返しを聞かせて下さい。なぜならもう一度聞きたいからです


すげー嫌だこいつ!すげー嫌い!もうあっちいけ!


ー自分では面白いと思う気持ちは大切にしていますか?


してねーよ!結果的になっちゃうんだよ!他の人にとっても面白いものを目指しているんだよ


ー他の人にとっても面白い筈だと思って公開した記事がスベってて、改めて自分で見返すと全然面白くない記事はありますか?


不思議とたくさんある。不思議〜


ーそんなクソみたいな記事を書くにあたって何か気を付けている事はありますか?


何言ってんの?


ー以上で突撃インタビューを終わります


ここで終わるの!?