液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



不具合ルンバ導入

ルンバのある生活って良いですよね。
利便性と可愛さを兼ね備えたロボットクリーナー。
羨ましい。
何が羨ましいって、ルンバその物もそうだけどそれを稼働させる気のおきる広さの部屋がある事だよね。

仮に今の家でルンバ解き放ったら身動き取れずにストレスが溜まって、しまいにゃきっと僕を襲うようになるから。
寝ている間に足の裏をあのブラシでこちょこちょされるから。

でもね。
実は我が家にも類似品がありまして。
ありましてっていうか、居まして。

駄目ルンバ

こちらが掃除機をかけているとしつこく後を付いてきて、家具を移動させている隙等を突いて奪い取ってくる。

そんで同じ狭い範囲をひたすら往復する。
特定の箇所だけを綺麗にすることに特化したタイプのルンバ。
即返品したい。

しかもこいつ可愛いせいでしばらく眺めちゃう。
掃除おわらん、あっちいけ。
可愛い。