液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



死期が近いような記事が出ますが覚悟してください

最近更新頻度が低下してて申し訳ないです。

それでもちょくちょく見に来ていただいている方が一定数いて、これはほんと感謝の極みなんですよ。

何故ならこのブログは検索流入がほとんど無いから。
みんながグーグル使って調べたい事は何一つこのブログには存在していませんから。

稀に「へその緒 白い粉」とかで来るくらいなもんですよ。
確実にその人の求めているブログじゃないし。

だからほんと、このブログは常連さんでもってる。
常連さんのお陰で続いている。

さて、ここまで常連さんを持ち上げておいて何を言うのかドッキドキでしょ。
こいつしまいにゃ金貸してくれとかほざくんじゃないかって思うでしょ。

違うんです。

折角わざわざ覗いてくれる訳だからさ、クソみたいな記事でも無いよりは合ったほうがいいかなーって思っちゃいましてね。

ちょっと更新頻度をあげようかと思うんです。
数で攻めようかと思いまして。
明らかに手を抜いて数で攻めようかと思いまして。


いやね、"忙しいっていう言い訳をする奴はダメだ"みたいな自己啓発本が多数出回っている中でね、僕は申し上げたいんですけど。

最近忙しくてしょうがないんですよねー。

いやーほんと忙しい。
一時期のGLAYみたいな感じですよほんと。
今はまぁちょっとアレですけど。
アレにおなりになられて久しい訳ですけど。
HISASHIい訳ですけど。

みたいな。
みたいな感じの言葉も出ちゃいますよって事。
忙しいからね。
HISASHIいみたいなのも出ちゃいますよって事なんですよ。


今までだってクソ記事ばっかだったじゃねーかって思うかもしれないけど、その考えは浅はかだったと思うことになりますね。

今までの記事の感想は大体「つまんねー」とか「何だこれ」とかの失笑系だったと思うんですけど、これからは違いますから。

「ふざけんな!」「殺すぞ!」とかそういう感じの怒り系になると思いますから。

記事も劣化が過ぎると怒りを買う事になるのを僕は知っていますから。

まぁそんな訳で、明らかにそっこーで終わらせたであろうクオリティの低下した記事を連発してもね、素知らぬ顔して欲しいっていうお願いなんですよね。

「あれ、こいつ死ぬのかな?」みたいなに思わないで欲しいんです。
死期の近いような記事が増えますけど死ぬわけではありませんから。

という訳でよろしくお願いします。

来年の夏以降は時間にゆとりが出来る予定。