液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】キッズスペースがどんだけすごいか伝えたかっただけなんです

キッズスペース考えた人になら乳首燃やされてもいいって思う。

可燃性の粘液を乳首に塗られても黙ってるし、火の付いたライター近づけられてもまぁまだ黙ってる。

ムッとはするけど。


それほどよ。
キッズスペースってそれほどの事よ。


子供なんて基本的に公園以外の場所行きたがらないじゃないですか。

公園をチーズインハンバーグだとすると、それ以外はポイズンインハンバーグなんですよ。

ちょっと意味わかんない感じになっちゃいましたけど、とにかくすごい差なの。

かたやポイズンですから。


そんな子供を買い物に連れ出す時にキッズスペースが大きな役割を果たすわけ。

「あの遊ぶ所がある場所いくよー」


これだけでほいほい付いてくるから。

実際はポイズンインハンバーグなのに付け合せにキッズスペースがあるだけでほいほい付いてくる。


しかも子供ってキッズスペースならもう何だって良いみたいで。
限りなくショボい、大人が入れられたら完全に罰ゲームみたいな狭い場所でも天国かってテンションで遊ぶからね。

規模とかそういうの関係ないみたい。
どんだけつまんなくても、キッズスペースというアリバイがあるだけでポイズンインハンバーグだろうが、ハンバーグインポイズンだろうが喜んで付いて来てくれるんです。



ハンバーグインポイズン??

PR