液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【珍検索ワード】2016年7月分の珍検索ワード

はい。
恒例の珍検索ワードです。

僕のブログに想定外に漂着してしまった、いわゆる漂流系ネットサーファーを見つけ出し、海難救助をしようというこの企画。
今回は2016年の7月中に訪れた人を見てみますよ。


スポンサーリンク


too young to die ブログ
too young to die イラスト
too young to die!イラスト

最近はこれ系が多数来ますね。
ほんと申し訳ない。
これをネタにした記事がエロ本の話で申し訳ない。

コナン 大人に戻る

安心して。
あいつすぐ子供に戻るから。
大人になるなる詐欺で長年やってきてっから。

f:id:zettan:20160819091032j:plain

5sai 本を作る

ちょっとバイリンガル感を出して調子に乗ってやがる。

bl 子育て

子育てはしているけどBLではない。
ご期待に応えられず申し訳ない。

too young to die おっとせい

おっとせい!?
大丈夫かお前の検索センス。

カナブンが地面の中きらでてきた

何か光りながら出てきたのかな?

スタジオアリス ブログ ベッキーデザイン

うちも騒動前にベッキーデザインの衣装で撮影しましたよ。
場所が場所だけにもう二度と着れないと思われる。

たーた 1歳

誰!?
たーた誰!?

だしに使って

なんだろうね。
カツオが検索でもしたのかな?

ブログ おにぎり 育児 嫌われる理由

ごちゃごちゃしすぎなんだよ!
いっぺんに検索しちゃうなよ!

ほらにがパックンチョ

何でこれでうちに来るの!?
ほらにがパックンチョの記事なんか書いた事ねーから。
そもそも何だよほらにがって!

ミスターサスケ 駄目

駄目って言うな!
駄目って言うなよ!

リンガーハット 1歳 ブログ

もう全然わかんねぇ。
何を知りたいとこんな検索するんだ?

永久歯 引っ込む

お前の歯どーなってんだよ。
自分の歯にフェイントかけられてる人初めてだよ。
今度は変わりに乳歯が生えてくんのかな?

乳首ケーキ

おっぱいケーキじゃなくて乳首ケーキだからね。
チョコ味だとなんかちょっと残念な感じ。
イチゴ味がいい。

f:id:zettan:20160819091214j:plain

目潰し 育児

何だお前の育児!?
お前の家庭が心配だよ。
したとしても、されてるとしても。

黒ひげ危機一髪 必勝法

お前意地でも勝ちたいんだな。
何か愛する人の命でもかかってるのか?



はい。
という訳で今回もどうかしてる検索ワードがたくさんありました。








にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

おかげ様で健闘しております