液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【珍検索ワード】2016年5月分の珍検索ワード

世の中には検索が下手で想定外に僕のブログに来てしまう漂流系ネットサーファーがいるのです。
そんな哀れな人達を検索ワードから見つけ出し、成仏させてあげようというこの企画。

f:id:zettan:20160621133702j:plain

今回は2016年5月分です。
それではさっそく見てみましょう。

スポンサーリンク



あいかわ公園 ブログ
あいかわ公園 ヒル予防

今結構検索流入のあるのがこのあいかわ公園関係。
もっと真面目にレビューしている場所があると思うんだけどなぁ。


キモい ぜつ ブログ

これはこのブログを検索してくれたものでしょうね。
ただね、これね、僕がキモい感じがすごい出ちゃってるね。
合ってるんだけどね。


キモい ぜつ 子育てブログ

うん。
まぁいいんだけどね。
これも出ちゃってるよね。

一応キモいのはイラストって事にしたんだけど、なんで僕自身がキモい事がばれてんの?


親知らず 黒い

歯医者行け。
ここ見てる時間すらも惜しんで歯医者へ行ってくれ。


200ぐらむだいえっと

すくねっ!
誤差じゃんこれ。
かと思ったら1日に200グラムダイエットする方式があるみたいだね。


ミスターサスケ

ミスターサスケではないです。
っていうかまずウィキペディアとかそういうのがトップに来るだろうよ。
何でそういうの踏まずにここまで来るかなぁ。
それともウィキじゃ飽き足らずさらなるミスターサスケ情報を欲しているのか。


イエグモ 反撃

タランチュアみたいな奴が家に入って来てない?
普通反撃してくるのいないけど。


おちんちん ドラマ

だからおちんちんドラマではないです。
うちではおちんちんドラマはやってません。


きもい ぜつ

もう完全にこれキモいのぜつさんになっちゃってるわ。
僕だけがただひたすらにキモいだけだわ。


キャラ弁 おそ松さん

おそ松さんのキャラ弁とか作れたらすごいなぁ。
先生の中では気づいてくれる人もいるかもしれない。


しいたけの育ちやすい環境

うちもね、キット使ってやってみたらね、すげー採れた。
薄々気づいていたけど、うちって多湿らしい。


すごいホームレス

ダンボールの代わりに札束を敷いて生活してんのかな?


ナッツの話 小学生

そうね。
小学生にもなったらナッツの話は何個か話せないとね。
大人になったら5万個は必要になってくるから。


巨大しゅうまい 保育園

「ママーもう焼売は飽きたよぉぅ」
保育園に迎えに行くたびに言われる。


口唇口蓋裂 斎藤工

知らねーよ。
どうやったらここにたどり着くんだよ。


合コン 2歳

早い!


黒ひげ危機一髪 遊び方

ずっとオオカミにでも育てられてたのかな?


子育てブ

途中で息絶えたっぽい。


子育てブログ ドン引き

確かにドン引きされる内容の時はある。


呪怨イラスト

呪怨をかいたことは無いけど、毎回呪怨になる。


射的 上から見た絵

テントの屋根しか見えないと思う。


描いたなこいつ

何をだよ。


不可思議ワンダーボーイ

彼に関して一切触れた事はないんだけど。


小学生 クソゲー

クソゲーの良さは大人になった時に分かるもんだよね。


食後 アイス ブログ

何一つ合ってない。


三十歳でこの絵

33歳でもこの絵ですわ。


子育てゲーム

ゲームにイラついちゃう人はあんま向かないゲームかもね。


それだけは もうしません

何をやらかしたんだよ。
反省しすぎて検索しちゃうっていう新時代の反省方法だわ。



とまぁ今回はこんなもんでしょうか。
また次回まで~。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

光栄でございます。