液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【作品】父の日制作の似顔絵で天パはばれたのか!?

前回こんな記事を書きまして。

【作品】父の日制作の似顔絵でまさかの天パばれ - 男の子3人子育てブログ

まぁ幼稚園での父の日制作で描いた僕の似顔絵にね、ヘアアイロンもついでに描いといたとの事で。

良かれと思って描いたのかな?

そういうの全くいらないから。
気持ち悪いだけだから。
気持ち悪いパパの完成なだけだから。

それでこれが近所のスーパーに飾られていると。

ただね、ぶっちゃけね、ちょっとオイシイ訳じゃないですか。

クセ毛気にしてるのが予想外の所からバレるってさ、オイシイっちゃオイシイじゃないですか。

「おいおいおいー!ちょっとやめてくださいよー!これ天パバレちゃってるじゃないですかー!」

スーパーで見た時にこう言ってやろうと思って。

同じ列の他の子の作品から順番に見てってさ。

「これは優しそうなパパだねー!こっちはカッコいいパパだねー!お!それでこれがうちの子が描いた作品だね!」


「って天パバレとるやないかい!」
(関東人)


ここまではもうお約束のやつじゃないですか。

そんで実際に見てきたのがこちらですよ。

f:id:zettan:20160620101746j:plain:w500:left


弱い!
弱いんだよ!
ヘアアイロン弱いんだよ!

なんかね、左上の灰色の物体がそうらしいんですよ。

こんな中途半端なヘアアイロン見たことない。
自分がヘアアイロンという自覚が全く無い。
何か、あわよくばチーンって鳴る楽器かなんかだと勘違いしてる。

自分がヘアアイロンだった事を思い出せよ!

右に描かれている黄色いのは星で、左下のはお花だそうで。

星と花とヘアアイロン。


しっかり描かれていれば超面白い組み合わせなのに!

ちょっとね、ヘアアイロンが弱かったのでね、100円のわらび餅だけしか買わなかった。

経済活動を鈍らせる絵だった。

PR


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

みんなで押すとあっという間に1位になる計算