液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】ネクストコナンズヒントに魅力を感じない

先日、妻のキクさんとネクストコナンズヒントが全然印象に残らないって話になって。

先週の分を確実に忘れているし、そもそもあれは次週も見て欲しいが為にやっているものの筈なのに、弱いってのが疑問で。


ネクストコナーンズヒーント!

「ざぶとん」



弱い!


全然印象に残らない。

見ね~し。
そんなの見ね~し。
ざぶとん絡みの事件とか気にならねーし。


もっと頑張れよコナン。
自慢の頭脳でもっと気になってしょうがないネクストコナンズヒントを僕らにおくれよ。
ギリギリのやつをよぉ!


だから。
もうちょっと見たくなるネクストコナンズヒントを考えてみようって事になったんだよね。

夫婦でどんな話してんだって事なんですけど、まぁそうなったんですよ。


で、僕の口から出たのがこれ。



ネ〜クストコナ〜ンズヒ〜ント!


「羽賀研二」




f:id:zettan:20170825173901j:plain



これなら観る。
録画してでも観る。

子供が他の番組観ててもリモコン奪い取って観る。

まぁこれヒントっていうか、もう答え出しちゃった感あるけど。



で、続いてキクさんが答えたのがこれ。


ネ〜クストコナ〜ンズヒ〜ント。


「オバマケア」




ネクストコナンズヒント




これは負けた。