液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て漫画】離乳食漫画

子育てブログやってます。
ぜつと申します。

9ヶ月の三男に離乳食を食べさせている時なんですけどね。
こんな事があるんですよ。

子育て漫画
スポンサーリンク


無謀にも今回は僕単体で漫画描きました。
ごめんなさい。

いやそんな事よりも、何なんですかねこれ。
取り敢えずすげーバクバク食ってんのよ。
上機嫌でね。
目が合うと微笑みかけてくれたりね。

でも突然何かが憑依したかのように手をぶっ叩いてきてスプーン弾かれる。
何でだよ。
藤原竜也が演じるようなやつだろこれ。
チェックメイトにも程があるだろ。


お腹いっぱいならそれでいいんですよ。
もうそれ以上口にお粥とカボチャを裏ごししたもののミックスを運んで来るなって事ならいいんですよ。

こっちも別に意地でもカボチャの裏ごしを口に放り込みたい訳ではないから。
それで給料貰ってる訳ではないから。

でも少しは兆候をくれ。
パパは兆候が大好きだから。
兆候にだったら着替えを覗かれても全然良い。
むしろウェルカム。
兆候には全て見せたいとさえ思ってる。
パパはそんくらい兆候で色々察知してきた人間だから。


でもあなたはそれを察知する間も与えてくれない。
突如ロシアの速射砲ルスランカラエフかってくらいのパンチで弾かれる。

カラエフの再来なのかい?