液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】やい滑り台よ!いい加減にしろ!

もう限界だ。

ちょっと放っておけない。
いい加減放っておけない。
そろそろ滑り台には現実を叩きつけてやる必要があると思うんだ。


滑り台、滑らない問題。


子供と公園に行くといつも思うんですよ。

"滑り台"ですよ?
滑る台ですよ?

だったら滑ろよ!

全然じゃん。
雨ざらしのステンレスのやつとか全然じゃん。

滑ろよ!

激辛大好き、激辛辛太郎さんの好物はバーモントカレーみたいな話じゃん。
せめてジャワカレーいけよ。

不真面目激辛マニアかよ。


無敗の帝王こと、カイザー田渕の戦績が12戦7勝3敗2分みたいな事じゃないですか。
一応勝ち越してはいるけど、まぁまぁ負けちゃってるんだよ。

もっと頑張れよカイザー田渕。
何だよ2引き分けって。


滑り台も要はこれらと一緒よ。
完全に名前負け。

グリップ力の無さそうなタイプの虫でさえも余裕で逆走できちゃってる。
むしろ登る所みたくなっちゃってる。



と、見せかけてですよ。

やたら滑る滑り台も中にはある。

見た感じ絶望的に滑らない感じの滑り台なのに、ローションまみれのおっさんかってくらいツルッツルいくやつあるじゃん。
いや別におっさんじゃなくても良かったんだけど。

あれは何なの?

見た目で判断可能な滑り台はもうこの世に存在しないの?