液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【子育て】躍動するおっぱい

そりゃおっぱいが嫌いと言えば嘘になる。
むしろ好きさ。
仮におっぱいが落ちてたら確実に拾うから。
足で一旦隠して、人目が無くなった瞬間にズバッて拾ってポケットにガスッて突っ込むから。

ただ子供がガンガン吸ってるのを見てるとさ、負けたなって思うわけですよ。

何せあいつらぶるんぶるん吸ってるから。

XJAPANのライブかなってくらいの一体感。
躍動してるっていうか、自分の物にしてるっていうか。
要はあいつらはおっぱいを会得してる。
完全にYOSHIKIと同化してる。

自分とおっぱいが融合して更なるおっぱいを作り上げているんですよ。
更なるおっぱいにね!

ちょっと付け入る隙が無い。
僕はおっぱいを更なるおっぱいに出来ない。

そんな風に思いながら三男の授乳を眺めていると、あいつは視線に気付いてニヤリとニヒルな笑みを浮かべるんだよね。


あれは勝利宣言以外のなにものでも無い。