液体パパ

3人子育て中の個人タクシードライバーがわりと変な記事を公開します。



【日常】メルカリにIPS細胞出品されてねーかなぁ

ハゲて来たなー。
鏡の前でそう思ってからもう10年以上経ってる。

10年以上前からだから、そう考えるとどうにか持ちこたえてる感はあるんだよね。

とはいえ負け戦なのには変わりは無くて、士気はもう衰えまくりですよ。
隊長の為なら死も厭わない覚悟です!みたいなのはもう皆無。

次々逃げ出してる。
隊長の人望皆無。

こっちは全体見えちゃってるから。
戦場全体把握しちゃってるからさ、脱走兵とか一目瞭然よ。
逃げ出した奴ばれてるからね。

もうさ、ミリタリーバランスが崩れに崩れて終戦が近いのよ。
転戦じゃなく明らかな退却。
最前線ではケンブリッジ飛鳥くらいの速さで退却してる。
サイン欲しいくらい。


僕の髪質はクセが少しあって、湿度があるとペタッてなっちゃう。
元々絶望的に士気が無いのに、そこに湿度が加わっちゃうとさ、"あらわ"ですよね。

夏場で夕立とかあった日にゃあさ、もうこれ終戦迎えてんじゃんってな事になるわけですよ。
終戦があらわになっちゃうんですよ。


でもね、坊主が致命的に似合わない頭の形しているので、最後の手段も簡単には使えなくて。

奇跡を信じてる訳です。
万能細胞とかによる逆転劇を信じてる訳です。

奇跡って言葉、多分GReeeeNよりも僕の方が言ってるんじゃねーかな。

山中伸弥教授の発表に、家族かってくらい喜んだのは僕ですから。
負けない。
僕の歓喜たるや、親族にだってそうそう負けやしない。


僕から言わせてみると、もう終戦迎えてる人は良いんですよ。

僕のような風が吹いたりすると会話相手に「あっ…」みたいな顔をされる段階の人が一番大変よ。

本人が気を使ってると思ってさらに気を使われる今の段階が一番駄目なのよ。

この段階に名前を付けるなら「hell」ですよ。
今に段階はステージhellですよ。


メルカリにIPS細胞とか出品されてねーかなぁ。
中古品なのでご理解頂けた方のみご購入下さいみたいな感じで。
プロフ必読ってな感じで。

最悪スタップ細胞でもいいや。